幸せリフォームのすすめ

あなたの悩み解決します!心から満足できるリフォームのためにリフォーム業者の本音を綴っていきます。

ぱっとホームという会社。

こんにちは!

ぱっとホーム広報の輪嶋です(*'▽')♪

 

毎日暑い日が続きますね…!外で作業をする時はもちろん、お出かけの際もこまめに水分補給をして熱中症対策は万全に行ってくださいね。

 

先日、私のいる成田ショールームで社長がお仕事してたので邪魔をして一緒にセルフィーしました('ω')ノパチリ!

f:id:pathome:20170718171709j:plain

うちの会社、社員だけじゃなく社長との距離が近いので意見とか言いやすいのも良いところかもしれませんね。

写真撮る時も「えー。俺あんまし顔出ししたくないんだよなぁー。」とか言ってましたが、そんな要望は

 

 

無視

 

 

でもちゃんとスマホ向けると「笑わせてくれ」というリクエスト付のおちゃめシャッチョさんです(*´▽`*)

おちゃめなだけじゃなくて、懐も深いシャッチョさん。

先日、社長が何でも好きなものを食べさせてくれるという夢のプラン、「社長飯」が開催されました( ゚Д゚)

 

店舗によってそれぞれ違うのですが、成田店は「そうだ、うなぎを食べに行こう」という事で

 

f:id:pathome:20170720170342j:plain

どどーん!

うな重の他にも色々と頂いちゃいました(*´▽`*)♡

社長、ご馳走様です!!

皆で美味しいものを頂きながら「これからもみんなで頑張ろう!」と士気が上がったのは言うまでもないですね。楽しい時間はやっぱり良いですよね。

 

その他にもぱっとホームには面白いルールが色々とあるのですが。

店舗や営業チームが目標を達成すると会社から「みんなでご飯行っておいで!」とお祝いが出るのです♪

この前は成田店の「達成会」でした。

達成会は営業さんの達成なので営業分しかお祝い金が出ないのですが。

いつも私も誘ってもらっています♡(*´▽`*)みんなありがとー!!

その時の一枚。

f:id:pathome:20170720171603j:plain

誕生日月の人がいると、その年齢分のから揚げが大サービス!!

から揚げにバースデー花火が付いているのもなかなかシュールですな(゚Д゚;)

 

今日はぱっとホームの雰囲気を伝えてみました♪

 

ブログの応援もよろしくお願いします♡


人気ブログランキング