幸せリフォームのすすめ

あなたの悩み解決します!心から満足できるリフォームのためにリフォーム業者の本音を綴っていきます。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

中古物件のリフォーム、どのくらい前から進めれば良いか知ってます?

皆さん、こんにちは☆ ぱっとホーム広報の輪嶋です♪ 最近、中古物件を購入してリフォームするという方も増えてきています。 「どっちの方がお得なの?」 というのは良く見ますが、結局のところいつ頃から動き始めれば良いのかって意外と知られていないんです…

夏までにリフォームしたい方にお得情報!イベントやりまーす(*'▽')

みなさん、こんにちは! ぱっとホームの広報、輪嶋です☆ この前まで雨で梅雨っぽいなぁと思っていたのに、今日は29℃になるとか…。 気温の変化が激しいので体調など崩さないようお気を付けくださいね。 イベント特典大公開! さてさて、「夏までにリフォーム…

はじめに

みなさん、はじめまして。 千葉県でリフォーム会社をしています、「ぱっとホーム」です。 リフォーム屋だから話せるノウハウや、お得情報など色々と綴っていきたいと思います。 リフォームの第一歩 あなたは「リフォームをしよう!」そう思い、勇気を出して…